伊豆多賀駅3[6]

自動券売機はシャッターも無く、常時使えるようです。

路線図は山手線からJR東海エリアまでカバーしています。




ほぼ1時間に2本の列車密度ですね。

自動券売機にシャッターが無いのですが、乗車駅証明発券機も設置されています。券売機できっぷを買えない時間帯があるのかな?

駅本屋は昭和10年12月竣工でした。

トイレへの上屋は昭和51年2月竣工、木造でもっと古いようにも思えるけどな。

駅看板はイラスト入りでした。

階段を降りて右手は駅へのアクセス道路です。

左手側にも道はありますが、行き止まりになっているようです。

駅前の広場からは海を見下ろせました。

駅本屋は階段の上で、伊東線がかなりの斜面を縫って走っているコトがわかります。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2021年7月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1