出張?乗り鉄?

本家でもちょっと触れましたが、出張してきました。や、カミさんからは

どうせ旅行でしょ?

と言われてますが....ま、そんなに外れても無いかな(^^;
木曜午前中に到着したのですが、「現地は雨」との機内放送。ドコが雨?

茶さんを真似てヒコーキを撮るも....手持ちでは難しいっす。

ま、レンズ3本も持ってくるから「旅行!」って言われちゃうんですがね(^^;
ちょいとJRも乗ってみようか、と時間があったので千歳まで。見慣れないですねー。

雪切りルーバーがまたデカいのよ(^^;

車窓からは「内地」とは違う景色。

アタリマエですが見ない車輌が多いですね。こんなのとか....

こんなの....

こんなもの。

ひょっとしてコレも始めて見る鴨。

あ、北斗星が来ましたよ。コレは見たコトあるな(^^;

たいしたネタはありませんが、しばらくはこのネタを続けようかと(^^;

Comments [5]

お疲れ様でした。いい天気だったようですね。続きが楽しみです。

晴天だったのは初日だけでしたが、それでも行動中は雨に降られなかったので良かったかと。あ、雨に降られても車輌の中にいるのですが(^^;

こんにちは。
 懐かしい車輌達ですね。6月の北海道出張を思い出します(^^

こんにちは。
 懐かしい車輌達ですね。6月の北海道出張を思い出します(^^

見慣れない車両を見るとワクワクしますよね。ステンレス車が増えているのはちと残念ではありますが(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1