銀河観察’05.9

乗ったワケではありませんが、たまたま記録していたので公開しちゃまいす。

コレだけでは単なるカマ観察、ナニを言いたいのだか全く判りませんね(^^;


タイトルから判るように、この日の「銀河」の牽引機でした。

黒地に白抜き文字、というのも違和感がないワケではありませんが、方向幕には独特の雰囲気がありますよね。

さらに発車前の車内検察する景色もたまりません。

もうねぇ、こんなシーンを見ちゃうと....出来すぎの気もしますな。

この日のワタシの乗る電車はコチラでした。

や、客車ではありませんが、コレはコレで味があると思うのですがね(^^;

Comments [2]

こんばんは。

>もうねぇ、こんなシーンを見ちゃうと....出来すぎの気もしますな。
この時期、こういうのを見ると山下達郎のメロディーが・・・あれは新幹線でしたね。(^^;)

「夜行列車」というとこんなシーンは必ず見られたように思うのですが、最近は見かけることも少なくなりました。テツでなくともジーンとくると思うのですが、そんな風景も見られなくなる日が近いのですね。寂しいもんだ....

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1