大人の遠足?帰り道

一応出張ですから、仕事もするワケです。それでもお宿は窓を開けると目の前はこんな風景。

えっと、ワタシが取った宿ではないですよ、念のため。や?、なかなかいい宿でした。
あ、「結局帰り道もアップするんかい!」と突っ込まれそうですね(^^;


翌日は移動してお仕事。降りた駅にある詰所がいい味出してます。

仕事の後は懇親会があり、軽く呑んでから....えへへへ、乗るワケでもないのにまた銀河を見に来てしまいました。牽引機は1112号機ですね。

2枚目の写真がドコだか判った方には呆れられるかも知れませんね(^^;
金曜晩というコトもあってか、ホーム上はやはり人が大勢でした。車内も人が多いですがね。

なかなかモノモノしいですよ。

無くなるから乗る、というのはやめて欲しいよなぁ。普段から乗ってもらいたいものです。な?んて思っていたら銀河も発車していきました。

上り銀河の最後の写真も....やっぱりブレてるし。コッチはわざとですが(^^;
そして静寂に包まれる大阪駅10番乗り場。こんな雰囲気の中、静かに発車するのが夜汽車だと思うのですがね。

工事中のホームが寂しげですねぇ....

Comments [2]

銀河を見送って?、その後どうやって帰ったか気になりますね??はて

はて?(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1