「富士」の旅?その5

横浜到着も近いので、デジカメをセットしてから通路に出ました。オロネには乗務員室もあるのでそれなりの機械もあります。なんだかウキウキしちゃいますね。


ちなみに客室入口の戸は車体色に近いブルーです。

「近い」というか、そのものかも知れません。
オロネの貫通扉もブルー。

でもB寝台の貫通扉はクリーム色です。

このあたりは以前乗った「はやぶさ」もそうだった気がします。
そうこうしているうちに定刻に横浜到着。

横浜発車は18:28ですから、まだ帰宅ラッシュです。皆様、ご苦労様です。

では動画も。横浜到着シーンに、横浜発車シーンです。この間もあるのですが、電車を待つ乗客がアップで写ってしまうので自主規制であります。
あ、湘南電車....藤沢ですね。

ツマミの烏賊も無くなって1本目のビールも空になったので2回戦開始(^^;

ってか、オカズだけで十分なのですがね。ツマミセットが無かったので弁当を買ったのでした。
次の熱海までは1時間以上ありますからゆっくりと車窓を眺めながらビールを呑みます。
相模湾ともそろそろお別れでしょうか?

あ、弁当ともお別れです。

結局米も全部食っちゃいました。よう喰うなぁ(^^;
ビール呑んでるのでトイレに行きたくなりましたよ。今はナンバーロックになっていますが以前は鍵だったのでしょうか、トイレには鍵掛けがありました。

今一度トイレ・洗面まわりを観察。大変懐かしく思える飲料水設備。

水量計もあるのですね。

石鹸もちゃんと準備されていました。

熱海もそろそろ近いな。まだ続きますよ。

Comments [2]

まだまだ続きそうですね。
最後まで見てしまったら、乗る楽しみがなくなってしまうかも(爆)

まだまだ続きますよ?。
でも、最後まで見ても乗る楽しみがなくなるコトは無いです、絶対。まぁ色々あったのですよ(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1