大貫-行川アイランド歩き鉄(12)

マンボウの道路は鴨川シーワールドに続きます。

開園前ですからまだ観光客はいませんよ。


シーワールドを過ぎると立派なホテルが見えてきます。

ウソ、ホテルではなくてこのあたりでは有名な亀田総合病院なのでした。ドラマの舞台になったという噂もありますね。見るたびにデカくなっているような気がします。
更に進むとサーフィン大会やってました。疲れているせいかボケてますな。

この浜のそばに看板アリ。鴨川シーワールドから逃げてきたんじゃないよな(^^;

この浜はとても綺麗なのでした。海の色がいいですね。

間もなく山がせり出してきて海沿いにもかかわらず山のような景色になります。チラりと113系が見えますね。

安房天津駅に到着です。

駅で休んでいたら下り安房鴨川行きもやってきました。休みの日だというのに学生さんも降りてきます。

結構列車が来ますね、今度は上り特急。

や、列車が多く走っているのではなくて長く休んでいるだけなのですよ(^^;
休んでばかりいても進みません、また歩きましょう。

路地の先に海が見える道をまた歩き始めます。
今日はココまで。

紀行ではありますが乗り物写真でもありますな。このテの、もっと綺麗な写真をご覧になりたい方は「ブログ村 乗り物写真」にも多くありますよ。

Comments [4]

最後の海の見える路地の写真、いいですね?。
なんだかずっと見てたら癒される気がします。

ごく稀にしかマトモな写真は撮れないのですが、この写真はちょっとだけ気に入ってたりします(^^;
ワタシの場合、景色だけでなく人の暮らしや息吹も感じられるので歩いていても楽しいのです。山ヤと違うのはソコかな?

やっぱり何度見ても最後の写真は素敵ですね。

歩きだと、その地域の暮らしや人とのふれあいも感じられるのでいいですよね。
歩いてると向こうから声掛けられる時もありますし。

カッコが異様なためか、会話はそれほど多くないかもしれません。
ただ、小湊歩き鉄の最後、中野市街でビール買った時に「五井から歩いてきた」と言ったらやたらと呆れられたというか笑われたというか、兎に角話の種にはなったようです。

まいっか、ワタシは楽しいから(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1