行川アイランド-太東歩き鉄(7)

遂に予めネタを仕込む時間すらなくなってきました。日が変わって帰ってきてネタ書くのも何とも言えませんなぁ。2005.10.21?23歩き鉄の続きです。

大原に着いたのは15時近く、何か旨い魚でも食べようと思ったのですがいい店はナシ。駅前の食堂でカツ丼食った気がします。
ゆっくり休んでからまた歩きます。大原は造り酒屋も残っていたりします。

木戸泉、いかにも千葉という感じの味です。一度お試しあれ。


少し進むといすみ鉄道の線路を渡ります。JRと違ってローカル色満載ですよ。

ずっと天気が悪かったのですが、ようやく晴れてきましたよ。

古い街道を歩いていると見かける道祖神です。古の旅人も見てホッとしたことでしょう。

道祖神よりは新しいですが、古い遊具発見。

まだ現役のようです。凄いなぁ。
また地蔵がいました。道の古さを物語っていますね。

そろそろ日が沈みます。どこか寝るトコ見つけないとなぁ....と、ヤギが放されていました。

そばに無理矢理張れるスペースあり。夕焼けもキレイだし、今日はココでテント張りましょう。

そうと決まればパスタにラム酒ですよ。

あっという間に酔っ払って撃沈であります。

ロクにペグも打たなかったのですが、夜半に大風。風上だけペグ打った記憶がありますよ。
今日はココまで。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1