行川アイランド-太東歩き鉄(8)

2005.10.21?23歩き鉄の続きです。

一晩寝て起きてみるといい天気です。

水辺の、「それなりの雰囲気」のトコに張ったように見えますね。


実は全然「それなりの雰囲気」じゃなくて、結構エラいトコに張ってたりします。反対側見るとこんな感じ(^^;

まぁよく張ったよな。ドコでもテント張っちゃうのもいかがなものか、ってカンジですね。
それでも堰側はいい雰囲気。見上げると月が出ていました。

朝メシ喰ってまた歩き始めます。「征清」「征露」ってまた古い石碑ですな。

更に進むと「外房七福神」の看板アリ。

大原を過ぎて雰囲気は変わりましたがまだ外房なのですよ。一般的には茂原あたりまでが外房なのでしょう。
間もなく三門駅。読み方は「みかど」ですよ。

1面のちゃちな駅です。

写真だけ撮ってそそくさと次の長者町駅へ。

三門?長者町はやたらと駅間距離が短かったと記憶しています。
今日はココまで。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1