サンライズ瀬戸・出雲 その2

昨朝帰宅してから1日中庭仕事してたらまた日焼けであります。そんなに天気良くなかったんだがな。夜はテント張って酔っ払い、今朝も早朝からちょっとだけ庭仕事。やー、さすがに疲れ果てて午後はずっとゴロゴロしとりました(^^;

さて、サンライズの車番記録。東京寄り先頭車、サンライズ出雲の最後尾はクハネ285?3でした。

固定編成ですから記録してもあまり面白くないのですが、癖です(^^;


サハネ285?2

ハイ、サンライズ出雲ですね。

お次はのびのび座席のモハネ285?202。

で、サロハネ285?2。「ロハ」とくると何となく萌えるんだよな(^^;

モハネ285?202

あ、ミニラウンジがありますね。

サハネ295?202

クハネ285?4でサンライズ出雲編成はオシマイ。

どうも電車だとツマランですな。といいつつ、明日はサンライズ瀬戸編成ですが、何か?(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1