サンライズ瀬戸・出雲 その5

横浜駅でホームに出た時、ドアの開閉ボタンがあるのに気付きました。

何のためでしょう?冬の日本海側を走る「サンライズ出雲」用でしょうか?温暖な地域を走る「サンライズ瀬戸」には必要なさそうなモノですよねぇ。


JRとしては新しい車輌だけあって洗面所もお洒落です。

とはいえ、寝台は全部個室だけあって人との触れ合いは全く望めません。プライバシーに配慮した今ふうの旅の姿なのでしょう。

通路も無人です。

階下の部屋の扉もミョーに無機質な感じです。

中途半端に木の温もり感を出そうとしているので、無機質さが強調されちゃうんだよな。しょうがない、無機質な客室に戻りましょうか。

買って来た酎ハイをチビチビ呑んでいたら熱海に到着であります。

前寄りは当然として....

後ろ寄りを臨んでも人影はまぱらです。

そうですか、そろそろ寝る体制ですか?
続きはまた明日。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1