サンライズ瀬戸・出雲 その10

マリンライナーに乗って意識があったのは本四連絡橋を渡るあたりまでであります。

ココはやはり見ておかないとなぁ。


この後意識が飛びまして、岡山駅で車内清掃の係員さんに起こされました(^^ゞ
寝ぼけ眼で1枚。

車外から見てもやはりチープなグリーン車っぽいですね(^^;

では岡山駅から出ましょうか。前回来た時は在来線の入口は工事中だった気がします。変わっていくなぁ。

駅前は相変わらず路面電車が走っておりました。

ちょいと用事を済ませてからいよいよ仕事へ。昼前に岡山駅構内に戻りました。伯備線に入っていく115ですね。

ワタシが乗るのは山陽本線。いやまぁ伯備線でも良かったのですが、時間が丁度良かったのですよ。

乗ろうと思ったら381系。

381系はお初ではなかったのですが、上の写真では見辛いものの車番が「クモハ381?1」。一応頂いておきました。
岡山を出て間もなく倉敷。軽く昼メシ喰ってからまた乗りますよっと。

さすがに日中はキハ20系は走っていませんでした。同行者も合流したりしたので行きの記録はココまで。
明日からは帰りですよ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1