サンライズ瀬戸・出雲 その13

そろそろカフェオレも飽きてきたなと思ったら湘南色がやってきました。

慌てていてブレていますが、113系ですね。


700番台の高速化対応、5700番台ですね。関東では見掛けないミョーにインフレな車番ですが、シートも原形をとどめていますしキライじゃないな。

ずっと113/115系観察していますが、この日の目的はカフェオレでも湘南色でもありません。そろそろ来るか....と5番乗り場に行ったらもうヤツが入ってきていました。

危ない危ない、乗り遅れるトコでしたよ(^^;
ハイ、今日のお宿は「サンライズ出雲」のシングルであります。

乗車券は東京?高松往復ですから、倉敷から岡山までの乗車券は別途買っています。
ワタシはシングルですが、お隣のシングルツインの扉が開いていたのでちと拝見。

部屋はほぼ同じ広さで2段になっています。
ちなみにワタシのシングルはこんなカンジ。

ソロと違って高さ方向に余裕があるのですよ。さすがに広さは行きのシングルデラックスとは較べ物になりませぬ。
高さ方向に余裕があるのは2階建て部分ではなく1階にあるからでした。シングルの天井の上はクーラーが載っているはずです。

WBをいじっていますが、室内照明は電球色です。カメラ任せに撮るとこうなるのです。

雰囲気はまさにこんなカンジなのですが、こんな写真ばかりじゃ疲れるのでWBをいじっている次第。
続きはまた明日。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1