サンライズ瀬戸・出雲 その15

昨日は最後に上郡駅を御紹介しましたが、反対の後ろ側を。

やっぱりホームからはみ出している姿は見えませんな。


岡山を出発した時点で車内放送は終わっています。駅に停まっても車内放送が無いのは何となく物足りないなぁと思いながら姫路。

人影もまばらです。

もうねぇ、面倒だからホームに出ませんよ。
そろそろ寝ようかと思っていたら三ノ宮到着。

さすがに都会ですね、ホームにはまだ人が沢山いました。眠そうな人達と目が合うのはなんともビミョーな感じ(^^;
大阪まで起きていようかとも思いましたが、大阪から乗ったコトもあるし、もういいかと寝ました。おかげで大阪着いたの知らないし(^^;
翌朝、目が覚めたら平塚の手前でした。部屋で朝メシ食うのもナンですから、ミニロビーまで遠征。

朝メシ喰い終わる頃に横浜到着です。

間もなく終点東京。客車列車であれば再度ナメるように記録するのですが、もういいです。一晩過ごした客室と....

車輌を記録して帰途についたのでした。

例によってムチャな大人の遠足出張ではありましたが、まぁ楽しめたかな。それでも客車の旅ほど満足が得られない気がします。
さて、次の大人の遠足は....(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1