また乗り鉄 その9

お遊びから帰って参りました。やー、こんなに期待外れだったとは....いやまぁ主目的以外は大変有意義でしたがね。

そんなワケで乗り鉄記を続けます。下総豊里ではなかなか交換列車が来ませんでした。車掌さんも気になっているようです。

単線区間特有の風景ですね。


少し遅れ気味で下り列車到着。211系ですが、もう少し前に来てくれれば良かったんだがな。

211系が先に発車していきました。や、もう少しSSを早くすれば良かったな(^^;

成田線は2面3線だったホームの1線をつぶしているような駅を良く見掛けました。ここ小見川もそうですね。

大戸で下り銚子行きと交換。まだ単線区間ですよ。

成田から複線になりますので、行き違いの交換はありませんが、特急待ちはあります。佐倉で6分停車、成田エクスプレスを先行させます。

ここ佐倉は旧千葉機関区があったところですね。今は駐車場になってしまったスペースを跨ぐミョーに長い跨線橋にしか当時の面影はありません。

ツマランですね。
今日はココまで。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1