また乗り鉄 その10

明日から出張なのですが、まだ帰路が決まっていない上に何も準備が出来ていないという状態であります。大丈夫かぁ?(^^;

さて、四街道を出てもガラガラの車内であります。

この車輌は貫通扉が銀色ですが、隣の車輌は緑色ですね。


程なく千葉に到着。211系がお出迎えです。

「上り方面に引き上げる」とアナウンスの後、ホームの東京寄りに移動したものの走り去るふうでもないので近寄ってみました。ヘンテコな方向幕になってますよ。

動く気配がないので帰るコトに。一筆書きの旅は千葉までの切符を買っていましたので、改札を出ようと東京寄りの連絡橋に上ります。行先に経由地が書いてあるのは千葉ならではですね。

総武・成田線だけでなく、内房・外房線も標記があります。

内房線のホームを覗いたら113系でしたので撮っておきました。

前面補強がよく見えますね。

ついでに室内も。

緑ベースだったりクリームベースだったり色々なのですね。この後、千葉から地元の駅へ。さてと、あと何回113系に乗れるのかな?
そうそう、ちょっと時間が無くて出張中のネタまで予約投稿出来そうにありませぬ。そんなワケで多分週末までお休みにします、悪しからず。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1