「北陸」 その2

まったくこの年の瀬にアッチもコッチもシリーズモノばかりですよ。手抜きだよなぁ。

さて、「サンライズ瀬戸・出雲」が岡山駅に着いたら人だかりが出来るのはいつものコト。

すっ飛んでいかなかったのでもう人が少なくなってますが。何度も乗りゃ、いちいち撮りに行きませんって。


ちなみにJR東海編成と....

JR西編成。関水の回し者、じゃないな(^^;

貫通扉も閉じられて、あとは切り離されるだけですよ。

んなトコ見ていてもしょうがないので、伯備線ホームへ。あ、サンライズ瀬戸は発車してサンライズ出雲だけになってますよ。

伯備線ホームにはキハ47。

JR西の窓ですね、どうも好きじゃないな。そもそも2枚扉のキハ47はあまり好きじゃないのでした。

反対側にはカフェオレ115....

ってよく見たらヘンなカオが混じっていました。ちゃんと見たコト無いんだよな。

もう見るモノも無いので、次に乗る新幹線のホームへ。東海道新幹線では「こだま」でも700系のコトが多いので300系は貴重ですね。

や、コレには乗りませんよ。
続きはまた明日....って、また長くなりそうだな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1