「北陸」 その3

実はほぼ毎晩夜の席がある状態です。もういいんだけどなぁ、と言いつつ、ホイホイ出かけるからまた呼ばれちゃうんだよな。しかし事前にネタ仕込むのが大変ですって。

さて、300系「こだま」がやって来ましたが、コレに乗るわけではありません。

次はいつ300系に乗れるのかなぁ。


間もなくやって来たのが乗る新幹線です。

ハイ、山陽新幹線なら「ひかりレールスター」の指定席ですよね。2列シートは相変わらず快適です。

岡山出てすぐ、窓の外にはコンテナ。うー、タマラン。

いやまぁ湘南色113系もいいけどさ。

乗ったと思ったら1時間ほどで下車です。

目的は100系....や、ウソです。たまたま来たのでした。

在来線に乗り換えます。連絡通路から見たコト無い車輌を記録。

いやまぁそんなのよりコッチを記録しないとな。

キハ40とはいえ、やはりJR西の窓なのでした。

どうも好きになれないのですよ。見慣れていないせいだろうな。
今日はココまで。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1