「北陸」 その4

あっという間に金曜日であります。毎日呑んだくれてるので1週間が早いのなんの、この分だとあっという間に大晦日になっちゃいそうですよ。

さて、「新山口」なーんて言われてもピンと来ないワタシ、やはりココは「小郡」ですよねぇ。

古いのかなぁ、やはり。


先ほどのキハ40を再度記録します。

関水から出たら塗り替えてみたい色の一つではありますが、窓まわりの加工が面倒だな。
ホームの反対側を見るとカフォオレ....じゃなくて広島色ですね。

そろそろ次の電車に乗らないといけないので戻りましょうか。なかなか味のある駅舎....っぽくしていますね。

同じ「115系」ではありますが、屋根上もやはり西仕様です。ベンチレターが無いのはどうも馴染めません。

模型なら塗り分けがなくて楽かな?
わざわざホキ800を記録せずとも....って、関東じゃ「広」マークは見られませんからね。

ようやく下り電車がやってきました。

上の写真でも判るように3000番台です。にひひ、嬉しいなぁ。

小郡からは鈍行の旅です。停車時間が長い時は撮影&一服ですよ。厚狭では本家117系との並びなど。

1時間ほど楽しんで下関に到着です。

乗ったのは1521Mで新山口からの乗車なのですが、白市が始発のはず。途中駅での停車時間が長いとはいえ、5:00発で到着は10:02、こんな長時間走っている各駅停車があるのは嬉しいですね。
続きはまた明日。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1