「北陸」 その14

一応仕事納めでありました。いやまぁまだ会社行く気がしますがね。

荷物の整理をしていたらナニやらやって来ました。慌てて車外に出て記録します。

先頭まで行くのが面倒でケツ撃ちにしましたが、この並びも見られなくなるのですね。ひぃーっ、アタマから撮っておけばよかったなぁ。


冒頭の写真撮ってから寝台に戻る前に乗っている車輌の標記を撮っておきます。そうですか、「秋田総合車輌セ」ですか。「土崎工」の方がカッコいいけどなぁ。

ついでにシャワールームも記録。

2つあるのですね。1日くらい風呂入らなくても死なないので今回はパスします。
で、シャワールーム横にあるミニロビーも記録。

通路から「能登」が見えます。

さて、乗車時間が短いので金沢を出る前に酒盛り開始です。しかし夜行乗ってもマカロニサラダって、余程好きなんだな>ワタシ

すでにひと気のないホームです。

荷物置き場がちゃんとあるのはシングルデラックスの証だよな、なんて思っていたら金沢を出発しました。

その頃にはマカロニサラダも食べ終わって焼鯖寿司に突入です。

1切れ喰ったか喰わないかで津幡到着。

金曜の晩ですが乗降客は見当たりませんでした。いやまぁ「降」はいないな、いくら何でも。
続きはまた明日。

Comments [2]

>マカロニサラダ
次回お寄りの際には用意しておきますネ。(^^ゞ

にしても、A寝台はよさげですね。
高いだけのことはあるなぁ・・・。

大好物というワケでも無いのですが、何故か「マカロニサラダ」なんですよね。不思議だなぁ。

A寝台、「富士ぶさ」位長時間走ってくれたら元が取れるのですが、「北陸」じゃ勿体無いです。乗車率も低かったようです。そりゃそうだよなぁ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1