「能登」 その3

「能登」に乗ったはずが「北陸」の記録をしているのはいつものコトですな(^^;

最近の寝台ですから、シッカリB個室があります。

荷物が多いと安心ではありますが、B個室だと狭くて苦労するのでした。だったら開放寝台の方がいい気がするんだがな。


ソロは金帯スハネ14 758。

続いてスハネフ14 31。

スハネフ14 759

お次はシングルDXです。

撮ってるワタシが車体に写り込んでいますが、良く整備された車体ですね。北陸が無くなっても廃車しないで欲しいなぁ。
シングルDXはオロネ14 702。

続いてスハネ14 701。

最後尾がスハネフ14 27。

きぃーっ、10?599「さくら佐世保編成」に入ってる車番ですねぇ。えっと、今年はガマンガマン(^^;
そのスハネフ14 27が「さくら」ではなく「北陸」のヘッドマークを掲げています。

さて、地元駅を出てからずっと禁煙状態であります。そろそろ一服したいのですが、首都圏の駅はドコも禁煙なのでした。
上野駅も喫煙所は無い....や、ありますって。

えへへへへ。
続きはまた明日。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1