7-稲沢6

2つも同時に観察ネタを書くコトになるとは思いませんでした。いやまぁ好きで書いているので文句は言えませんが、ネタ書くだけで結構時間掛かりますよっと。

さて稲沢駅に戻りながら観察を続けます。

EF64 1015号機、「一休車」の札が入っていますがまた元気に活躍する姿を祈っております。いやまぁ1000番台は大丈夫だろうなぁ。


原色1012号機も一休車。

72号機も一休車。このあたりは復活するかビミョーな感じですね。

DD51 847号機を最後に頂いて....

再び駅構内へ向かいます。

駅票の向こうに電機がいるって素敵だなぁ。
構内に入ったら岐阜寄りから頂いていきます。61号機一休。

1026号機一休。

一休ばかりで寂しいぞ。

1026号機一休。

53号機は一休札が入っていませんが、ちょっと怪しい鴨。

まだありますが....この調子だといつまでも終わりそうにないので稲沢はココまでとしましょう。
続きはまた明日。


「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

Comments [4]

あわてないあわてない、一休みひとやすみ ^^;

641000そんなに一休にしても足りてるってことでしょうか?
お気に入りの釜が遠くへ行ってしまって悲しい限りです

稲沢行きてぇ?

こんばんはー。

1012も1015も高機時代はよく追い掛け回していましたが
愛知でまさか一休になっているとは…言葉を失いました。
PFだけじゃなくて、ロクヨンセンも危機的状況に?

そういえばいつかの試運転以来、千葉機関区には入ってませんねぇ。

もうねぇ、高機をよく見ているヒトであればタマラン風景かと。高機よりも観察ポイントが多く、バラエティーに富んだ観察が出来ると思います。一度逝っておくとシアワセになれますよ。

勿体無いですよね。いやまぁEF64は千葉の片田舎にはなかなかやって来ませんから、知らん振りしていれば物欲も刺激されずに済むのですが、こんなにうじゃうじゃ見せ付けられちゃったらタマランです。

モジュールに手を出してて良かったなぁ、そうでなかったら何輌か逝っちゃいそうです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1