ちょいとお出掛け2

赤い電機が見えますが、金太郎じゃツマランのですよ。唯一、ED75 140号機が嬉しいカマです。

しかし遠いな。


あとは見るべきカマなし。そうそう、金太郎って赤い顔と黒い顔がいるのですね。

を、千葉で見るコトはないTOYOTA U55Aコンテナだ、と思ったら....

停まっているコンテナ列車はTOYOTA専用でした。

ずっとコレが続くって全然面白くないな。
や、よく見ると日通ECO LINERと書いたコンテナもいるのですね。

似たようなデザインなのでやっぱりツマラン。
ずっと奥が見えないか少しずつ移動しているのですが、ちっとも見えません。微かにオイルターミナルのタンクが見える程度です。

きぃーっ、盛岡来たのは失敗だな。
それでも何かは見て帰らないとな。TRANCYがいました。遠くまでご苦労様ですね。

頑張りましたがコレでもう見るモノ無し。一度通った道をもう一度通りましたが何も見えないので、盛岡貨物ターミナル最寄の岩手飯岡駅へ。

いやまぁ笑っちゃうほどナニもありません。

このままココにいてもしょうがないので、移動しましょうか。
新幹線高架側のダートを上っていたら、たまたま入換をしていたDE10と遭遇しました。

少しだけ待ちましたが、タキは来る気配も無いので諦めて移動開始です。
折角遠くまで来たのに、1時間もいませんでした。ガソリン勿体無かったなぁ。続きはまた明日。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1