ちょいとお出掛け12

郡山貨物ターミナルは遠目でしか観察できません。比較的近いところにいたDE10更新色とチキを記録。

チキは仙台港から来たモノでしょう。例によってミョーな「仙」マークが付いています。


北ですからやはり金太郎君がいます。前回土砂降りの中ED75も見た気がするのですが、あれは幻か?

コンテナは遠くて観察が難しいです。

UT7Cだったっけかな、関西化成品輸送の二硫化炭素コンテナが見えます。

青い19シリーズコンテナがいる、と思ったら「輪軸輸送用」と書いてあります。ちなみにZ19F?79となっています。

楽しそうではあるのですが、200mmでも記録するのは難しい位までしか近付けないしので観察は断念しました。
というワケで、また移動します。下道を走って1時間強で那須の巨匠のホームグラウンド到着です。

前回はウロウロしたのですが、車を停める所が見つからずに記録もせずに帰ったのでした。今回はスーパーの駐車場に停めて視察開始。あ、視察後に遅い昼メシを買いましたよ、ちゃんと。
どうも西口側からだと記録し辛いですね。那須の巨匠はドコから撮ってるのかしらん?

ちなみに2枚とも1095号機です。
1051号機もいます。京葉地区で見慣れたカマですね。

1093号機に....

EF66 32号機も。

2時間しか寝ていなくてずっと観察・運転しているので、この頃が一番眠かったような気がします。しかも暑いし。それでもコレだけ動けるってのはまだ体力あるかな?
続きはまた明日。


「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1