その3?秋田駅2

秋田駅に停車した「あけぼの」を牽くEF81ははホームギリギリの位置にいました。

この位置で撮るのがやっとですよ。


牽引していたのは137号機です。

この方向幕もいつまで見られるのでしょうか?

新幹線が青森まで延長されたあともとりあえずは存続されると発表があったようですが、いつまでもあるというわけには行かないような気がします。
停車時間がそれ程長いわけでも無いので、写真撮りに降りる方はポツリポツリ。

間もなく発車していきました。

あけぼのが発車して少し待つと、反対側のホームに男鹿線1123Dが入線です。

ええ、コレに乗って男鹿まで行こうという魂胆ですよ。
暗かったので思いっきりブレていますがキハ48 1507。

キハ48 537、以上2輌はクロスシートでした。

キハ48 1539。ロングシートですね。

キハ48 508もロングシート。

当然ながらクロスシートのキハ48 537に陣取ります。
今日はココまで。
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1