ちょいと乗り鉄2

10/24日曜日の乗り鉄続きです。

昨日、動画の上では君津に着いてしまいましたが、1つ手前の木更津を発車した時点で車内はこんなカンジ。

閑散としているので列車本数も少ないのか、列車本数が少ないから閑散とするのかビミョーなところですね。感覚的には五井か姉ヶ崎までが混んでいる感じです。


君津到着後、ゆっくりと頂きます。マリ118編成ですね。

再度となりますがクハ111?533。

折り返し千葉行きですので、すでに「千葉」となっています。字幕ってLED表記より味があっていいと思うんだがな。

「千マリ」の正統派スカ色、余命幾ばくもないですよ。

モハ112?2115、東海道線からの編入車ですね。

ユニットを組むモハ113?2115。

共に「横コツ」の方が落ち着くナンバーですね。
君津寄りはクハ111?224。

初期の車輌ですがユニット窓化されています。
8連でしたので先頭車同士の連結があります。

ワイパーの色が違うのか、ただ単に汚れているだけなのかよく判りません。
もう少し上も記録。

やっぱりこのカタチって落ち着くなぁ。
続きはまた明日。
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

Comments [2]

先頭車同士の連結って妙に魅力があります 特急には無いので この手の車輌そろそろ食指動かそうかな? そして早速やってみたいです!(^^)

千葉駅でも連結・解放があったりして、房総方面は結構楽しいですよ。113系もだいぶ数が減っていますが、まだギリギリのカンジです。是非おいで下さいませ(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1