ちょいと乗り鉄6

長々と書いている乗り鉄記ですが、今日でオシマイですよ。

再度マリ217編成のクハ111?242のお顔を頂いておきます。

この姿もいつまで見れるのでしょうかね?


安房鴨川寄りは冒頭にも書いたようにクハ111?242です。

今更ですが、0番台には大きなサボ受けが残っているのですね。
MM'ユニットはモハ113?1517

モハ112?1517

1500番台、正統派のスカ線?総武快速で使われていた車輌ですね。

コチラはサボは無くなっています。ってか、最初から無かったんだっけかな?
千葉寄りはクハ111?551、やはりサボ受けが残っています。

何となく天井など。

編成総ての室内が見渡せますが、どの車輌もグリーン系です。
路線案内は房総用ですよ。

安房鴨川行き下り内房線の到着を待って発車します。

2時間弱揺られて蘇我に到着。

乗れるうちに乗っておいた方が良さそうですな。
では動画。安房鴨川?安房小湊です。

安房小湊?鵜原間

鵜原?浪花間

浪花?上総一ノ宮間

上総一ノ宮からは混んで来るだろうと録画をやめたのでした。
細切れにしていますが、もとは1本の動画です。YouTube、1発でアップできればいいんだがな。ビデオに関しての反省はそのうち書きましょう。
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1