その18?青森駅2

青森駅の海側にあるキハを利用した休憩所ですが、室内は閉鎖されていました。

外装がコレだけ荒れているのですから当然といえば当然ですね。


それでも頑張って室内を覗いてみると....結構いい雰囲気です。勿体無いなぁ。

しかし、傷みは塗装だけでなく車体もかなりのもの。

場所によっては外装が剥がれてきています。

ちゃんとメンテすればもう少しマトモな状態を保ったろうになぁ。
更に海寄りには「ヨ」がいました。

線路くらいはあると思ったら....直置きかよ。

いやまぁ土の上に直接置いているというコトはないでしょうが、線路くらいあってもいいのではないかと思います。

ヨの後ろには見たコト無い貨車のようなモノ、陰にはテント、と。ツーリングじゃなくてプロっぽいな。あ、貨車のようなモノについては後ほど出てきますよ。
右側に線路が見えていますが、その向こうはすぐに岸壁になっています。

釣り人ってある意味最強だよなぁ。
もう少し海の方まで引き上げ線は続いているのですが、この付近は既に引き上げる車輌も無いのか線路はだいぶ錆びていました。

青森駅側は....ココからじゃ見えないな。

続きはまた明日。
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1