その34?青森駅再び1

この日の上り「あけぼの」の牽引機はEF81 139号機でした。

どうもJR東日本塗装の赤2号って違和感があるんだよな。トシのせいでしょうか?


列車マークが飛ぶのでフラッシュを焚いてみましたがイマイチだな。

では例によって車番確認。オハネフ25 125。

オハネ25 210。

EF81の塗装は今ひとつ好きになれませんが、方向幕はJR東日本の方が好き。JR西日本の黒地に白文字は何となく馴染めません....って、もう走ってないか。

オハネ24 19。

クーラーまわりもだいぶくたびれていますね。

オハネフ24 27。

オハネ24 553。

オハネ24 554。

あれれ、ココまでは朝乗ってきたのと同じ車輌ですね。
続きはまた明日。
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1