その42 参宮線へ4

座席に座って隣のシートを記録しておきます。

頭当てがありますが、座席自体はオリジナルのままだと思われます。また青いモケットに座れるだけで嬉しいですね。


とはいえ、何となく違和感があります。発車しても理由が判らなかったのですが、ふと気付きました。
あ、デッキが無いし。

座席から乗降扉が見えています。ワンマン対応されているキハ48 5805に乗っちゃったからかな?キハ48 6502がどうなっているのかまでは確認してなかったなぁ。
その後、列車は多気にて交換。反対側もキハ40系ですね。

この後、松坂あたりから混んできた気がします。写真も撮れず、亀山到着。
あとは帰るだけと亀山発名古屋行きに乗ったのですが、四日市でデカいモノを見かけちゃったので下車しちゃいました。

ええ、ホキ1000です。1000?12と....

1000?13。

しかしもう夕暮れ時であたりは暗いですよ。とはいえ、折角下車したので記録開始。
あ、EO列車がやって来ました。

タキ1000?247は新顔。

やっぱり秀逸だと思うJRF塗装、やってみたいけどJRFロゴが手に入らんのだよな。

EOコンテナは6基、コキ2003輌でした。

いよいよ次回で終わるかな。
続きはまた明日。
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1