その43 オシマイ&動画

やー、1ヵ月半もネタにしてきたのですね。沢山写真を撮ったとはいえ、そんなに古いコトをネタにするのはよろしくないですね。次回はちと考えないとなぁ。

さて、ホームを名古屋寄りに移動します。DD51 896号機がいました。

何度か見ているはずですが、やっぱり原色ってカッコいいな。


キャブを覗き込んだらPCの画面(?)が見えました。

制御用にWINDOWSマシンでも使っているのでしょうか?
この直後に上り快速「みえ」到着、名古屋で自由席特急券買って「のぞみ」で帰ったのでした。やー、1月8日早朝に家を出て帰宅は1月12日の夜遅く、北へ南へよう乗りましたな。とはいえ、「乗り鉄」としてはまだ満足していないのでした。どれだけ乗れば気が済むんだろ。

では動画、「日本海」の動画から御紹介します。まずは「日本海」青森?弘前。

続いて大鰐温泉付近。

翌朝、案内開始。石動付近だったと思います。

続いて敦賀?高槻付近。

実は金沢到着前から敦賀手前までも動画記録しているのですが、二度寝したワタシのイビキが入っているのでボツ。
日本海の最後は新大阪手前から終着の大阪まで。

翌日、参宮線亀山?伊勢市。

帰りのキハ48、伊勢市?六軒。

六軒?亀山。

動画もよう撮りましたな。コレで2011年第1回目の大人の遠足紀行はオシマイです。
明日から新シリーズ、だな。
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1