その1 初日は仕事

1月の「大人の遠足」はプライベートな乗り鉄の最後に出張が絡んだモノでした。先日の「大人の遠足」は一応仕事がメインであります。

えっと、「仕事がメイン」と言いつつ、グリーン車にふんぞり返って朝からビール呑んでるし。いやまぁ午後からの仕事に早朝の新幹線ですから酒も抜けるかと。更に仕事は金曜かつ夜付きで泊まりですから土曜はフリーなちと気楽な出張でありました。


朝の関東地方は強風で雨模様だったのですが、途中から晴れてきた模様、目的地の四日市に到着した時はいい天気でした。

風は強かったけどな。
さて、時間がそんなにありませんが停まっているタキを頂くくらいの時間はありますよ。
タキ1000?677は緑タキに変わっていました。

タキ1000?247はつい先日御紹介しましたが、明るいところで撮ったモノを。

タキ1000?325は頂いているのですが、社名表示横の塗装がはがれかかっていました。

元は青タキか?
あとはDD51 1803号機。

ココでタイムオーバー。昼メシ食って仕事に向かい、夜はヨッパライのオジサン1名出来上がり。
とはいえ、早めに終わりましたのでとっとと寝て翌朝は薄暗いうちから動き始めます。四日市駅に到着したら下り亀山行きが停車中でした。

交換するB402編成(クモハ313?1302+クハ312?1302)の4306Mが目的の列車です。

途中桑名でキヤ95と交換。

早朝って珍しいのがいますね。
名古屋に到着したらとっとと5・6番ホームへ。3115F大垣行き・311系G5編成が到着していました。

コレに乗るワケではないのですがね。
続きはまた明日。
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1