大人の小遠足その4

強羅で遊びのような仕事を終え、翌日は観光であります。大涌谷は寒くて写真も撮らず。ちょっと下がって箱根神社。

箱根神社は始めて鴨。


そして関所跡。

いやまぁ絵に描いたような箱根観光ですな。その後、小田原で昼食を採って解散となりました。
さて、小田原から国府津?沼津とか、富士まで行って身延線で甲府に抜けて「あずさ」で千葉までなんてルートも考えたのですが、あまり楽しそうではなかったので少しでも早く帰って建設作業に勤しもうと考えました。
とはいえ、JRで帰るのもナンなんで、再び小田急。

どこかで見たコトのあるような構造だなぁ。

ホームに入って間もなく乗る電車が入って来ました。

行きはVSEでしたが、帰りはEXEです。分割可能なメリットを活かして、箱根湯本で増結するのですね。

車内はコレと言った特徴もない車輌でありました。

1時間ちょっとで新宿到着。新宿からは中央快速?総武各停?総武快速と乗り継いで千葉まで帰って参りました。コレにて「大人の小遠足」はオシマイです。
 
 
今回はホントに「小遠足」=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1