大人の遠足14

岡山を発車すると次の姫路までは1時間ほど停まりません。酒も進んでハナシも盛り上がり、ちょっと大声になってラウンジ近くの寝台の方に怒られちゃいました。スミマセン、静かに呑みます。

23:35、定刻に姫路到着です。

こうして見るとひと気が少ないように見えますな。


それでもまだ乗ってこられる方はいますね。

「サンライズ出雲」が併結されて長くなった後ろ寄りは総て見渡せません。

ココから40分ほどで三ノ宮到着。

後ろ寄り、何人か乗ったはず。

日が変わっていますがまだ行き交う電車には人がいます。さすが都会ですな。
大阪まではあと20分ほどですが、ココでお開きにするコトにしました。一応通れるようになった貫通ドアを記録して寝ました。

寝ると決めたらあっという間に寝るワタシ、何しろ大阪に着いたのも知りませんから(ヲイ
寝る前にトイレに行かなかったため、夜中に目が覚めてトイレへ....って、停車してます。時間は4時過ぎ、静岡着は4:38のはずですからヘンなトコで運転停止があるなぁとケータイのGPSで確認したら停車駅はなんと共和駅でした。共和駅って名古屋からいくつも進んでないじゃん。何が原因かは判りませんが、かなり遅れているコトがわかりましたから目覚ましを切って再度爆睡します。
その後動き出したようで、目が覚めたら浜松を過ぎたあたりでした。間もなく静岡地区大雨の影響で大幅遅延の放送がありました。ふーん、だいぶ遅れているのですね、また寝ますZz...

結局起き出したのはもう少しで富士というトコだったと記憶しています。またミニラウンジに行くとM君はもう座っていました。
ヘンな色の19Fが見えてきたら....

富士到着。コンテナ駅が目の前でいいなぁ。

降りる人がいますよ。

や、基本的には無人くん。

ま、あたしゃノンビリと行きますよ。
まだ続きます。
 
 
夜行列車乗るたびに遅れてる気がする=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1