大人の遠足15

富士を発車したらしばらくしてUT12A三井化学PTAが見えてきました。

間もなく到着沼津です。


まだJR東海圏内ですが東京までの直通列車もあるためE233系がいます。

もともと沼津で下車する方が少ないせいか、降りる人は見当たりません。

前寄りもいないぞ、と。

沼津を発車してからちょっと車内をウロウロ。と言っても無機質な通路を撮ってもしょうがないし、明るくなって撮りやすくなった貫通扉位しか撮るモノが無いな。

丹那トンネル抜けると熱海に到着です。

急いでいた人は静岡で新幹線に乗り換えたせいか、降りる方は極僅かでした。

熱海到着は2時間40分ほどの遅れです。

JR東と東海の境の駅ですから、扉の向こうはJR東海の車輌。

熱海を出ると1時間ほどで横浜到着です。

人も多いし、ミニロビーから撮りました。ココまで来ると「家に帰るまでが遠足」と言われても遠足が終わった気になってしまいます。富士駅の手前から殆どの時間をミニロビーで過ごしてきましたが、そろそろ個室に戻って帰り支度しなくちゃな。ココまでずっとくっちゃべってた仮称M君に別れを告げて個室に戻りました。
続きはまた明日。
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2017年8月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 駅・駅舎へ
にほんブログ村

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1