大人の遠足16

部屋に戻る際に車掌さんとすれ違い、乗車記念など頂きました。ココまで乗ってきた切符と記念写真です。

相生から岡山まで1区間だけ新幹線に乗ったのは乗継割引を適用させるためでした。岡山で下車した場合、高松で乗った特急料金は乗継割引が適用されます。ルール上はOKですが、「サンライズ瀬戸」に使うのはJRも想定外のようで、切符を購入した窓口の係員さんも何度も確認していました。


個室にいなかった間、コンセントを使ってシッカリ動画も撮っていました。

寝てる間も撮ってたのですが....イビキまで録音されてるし。
そうこうしているうちに終着の東京に3時間遅れで到着です。

すぐに「回送」にするのはやめて欲しいよなぁ。

って、ビデオの停止やら収納に時間が掛かりすぎてるだけかも知れませんがね。
「サンライズ瀬戸」の編成は頂いていますが、「サンライズ出雲」編成は頂いていないので記録していきます。

クハネ285?3001

サハネ285?3001

モハネ285?3201

サロハネ285?3001

モハネ285?3001

この車輌にいたワケではありませんが、ミニラウンジを外から見るとこんなカンジなのですね。復路というコトもあって遅れても痛くも痒くもないのでした。や、むしろ有難かったかな。

残りはまた明日。
 
 
まだ引っ張るんかい=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1