大人の遠足9

酒田を発車した時にはガラガラだった陸羽西線も交換待ちした古口あたりからポツリポツリと学生が乗ってきて、新庄に到着した時にはそれなりの乗客がいました。

レンガ造りの車庫を撮っている間にだいぶ少なくなっちゃいましたが、結構乗っていたのですよ。





降りたホームをそのまま山形方面に進むと山形新幹線ホームとなります。

乗継時間は短いのですが、朝メシ確保しないとな。

朝からガッツリ喰いますよ。
自由席に陣取りましたが乗車率は50%程度でしょうか、2人掛け席に少なくとも1人は座っていた気がします。
途中、赤湯でクモヤ743なんて珍品を見たり。

そうこうしているうちに、新庄から1時間半弱で米沢に到着しました。

まだ9時前、仕事には余裕をもって間に合い、何となく眠い気もしましたが仕事は順調に終えるコトが出来ました。明日からは仕事あとの遠足の様子など。


夜行で行っても仕事できるんだなぁ=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1