大人の遠足16

残りの写真の数からすると年内で紀行が終わらないのは明白であります。駅記録は別に同時平行で書いているのですが、それでも間に合わない、と。車輌観察も別にするかな。

とか言いながら、村上駅での115系観察続きです。

2連の115系二次新潟色の直江津寄り、クモハ115?1558です。




塗装する時のためにラインの位置を記録しておきます。

いやまぁNを塗装する時は関水のモデルを正しい位置として相対的に決めますがね。
続いて3連の三次新潟色村上寄りはクハ115?1246。

モハ114?1112。

雪切りルーバーだの埋められてるトイレ窓だのも記録。

モハ114?1112を直江津寄りからも記録しておきます。

一番直江津寄りはクモハ115?1553。

前面塗り分け位置確認用に写真を撮っていて....

ふと気付きました。地味に小さくJRマークが付いています。

そうですか、そうきましたか。早速マネを....と思ったのですが、こんな小さいJRマークありませんって。転写しても見えないだろうしヨシとするか。
床下も記録しておきます。クモハ115?1553直江津寄り。

一度に記録できるほど離れていないのですよ。続きはまた明日

こんな調子じゃいつまで経っても終わらんな=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1