大人の遠足21

相変わらず村上駅のキハ観察ですが、何か?113/115系あたりは比較的目にするコトが多いのですが、キハ40系はあまり馴染みが無いので珍しいのですよ。

キハ47?517の台車、2位側を記録しておきます。

DT44Aですね。




2連全体を記録しておきます。

電車では1輌単位で色が変わるコトはまずないため、こんなの見るとちょっとワクワクします。
2位側運転室後ろにも小さいJRマークがありました。

こうして見ると優先席や車椅子マークって目立つのですね。

ドア付近、取っ手に色を差すならドアHゴムにも色を差さないとダメだな。

ドアコック位置表示は△が上下にあるタイプでした。1つしかないタイプはもう無いのかな?

旧色の運転室後ろにはJRマークはありません。

キハ47?517 2位側側面、2列の大きなルーバーあり。

4位側はドアの前に小さなルーバー。

一通り見終えた頃に留置されていた115系が酒田方面に動き始めました。

えっと、この先は交流区間のはずですが?

引っ張り過ぎか=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1