大人の遠足30?あつみ温泉へ

「その30」ってコトは1ヶ月もネタにしているのですね。いやまぁそろそろ終わりですよ。

この日の228D鼠ヶ関寄りはキハ40?157でした。

きちんとサボを活用しているのってとってもステキですよね。




キハ40の車内では運転士さんが運行前確認中でした。

ロングシートはないよなぁ。
酒田寄りキハ47との連結部を記録。

キハ48もいればもっと楽しかろうに。
酒田寄りはキハ47?1514でした。

秋田寄りから記録しておきます。

発車待ちの間にEF510が牽くカモレが下っていきました。

一段上がったステップを登って乗車です。

ほぼ定刻に発車しましたが、鶴岡で交換する下り「いなほ」が遅れているとかでこのあたりでちょっと遅れが生じた気がします。

羽前水沢でUT20Aが並んでいるのを見た後....

後続の「いなほ」通過待ちのために三瀬に停車します。

コレも遅れていた気がするんだよな。続きはまた明日。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1