松山?坂出[10]

総ての仕事を終えて松山駅に戻ってきたのは17時近くでした。駅は観察しているし時間も無いのでちょっとだけコンテナを記録したり。

わざわざ京葉地区でも見られるV19Bを撮る必要も無い気がしますが、更新マークの中に「いた」の文字が見えたので頂いておきました。




宇和島寄りにはPF1095号機。

京葉地区でも見られるカマがいるってのも凄いですよね。
2番線にはあまり入らないようですが特急が入っていました。

この前後分割方式ってのも凄いよな。
さて、松山からはエッチラオッチラと乗り鉄の旅、坂出に着いたのは21時近くなっていました。

一旦駅を出て買い物をした後、再び構内に戻ります。もうねぇ、時間潰しに来る電車を撮るくらいしかするコトがありません。

しかし銀色ばっかだよな。

たまにカタチが違うのが来た、と思ったら暗くてAFが迷うし。

先っぽはカッコいいのですが、ケツはカッコ悪いんだよな。

ふと上屋を見たら片流れなのですね。

ベンチのまわりに風除けがあるのは上屋が高いため雨が吹き込むのでしょうか?

坂出駅も飽きてきましたよ。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1