サンライズ瀬戸1[11]

坂出駅ホーム上のベンチと待合室を記録しておきます。

コレは2・3番線のモノ、待合室は密閉タイプ(?)で、ベンチには風除けの壁(?)があるタイプとなっていて1番線と同じスタイルです。2・3番線は島式となっているので壁の後ろにも寄りかかれるようなバーがありますね。




坂出駅では一旦構外に出て駅前のスーパーなどで買い物をしてから再び構内に戻りました。ええ、今回は始発の高松からではなく坂出からコレに乗りますよ。

サンライズも高松からは何度か乗ってるし、今回は少しでも安くあげようと松山付近までの往復乗車券としたのでした。更に寝台ではなく往復ともノビノビ座席ですよ。
というワケでミニサロンに陣取り、接続する高松行の上り特急を観察します。

やはり乗り換える方が何人かおられました。
坂出を出たら酒盛り開始、まずは刺身で乾杯です。

瀬戸大橋を渡ると児島に到着です。

前寄りは乗客がいるようですが後ろ寄りは寂しいモンですね。

キモチ悪い色の115系を見ながら....

次のツマミに手を付けます。

しかし安物ばかり買ってるな。
児島に停まっていた電車の高松寄りはキモチ悪い色でしたが、岡山寄りはマトモな色でした。

黄色ばかりになったらやっぱりキモチ悪いよなぁ。
児島を出たら次は岡山ですよ。

もう見に行きませんが、後ろ寄りでサンライズ出雲を連結する準備を始めているようです。
まだ続きますよ。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1