小倉から博多、そして鳥栖へ[5]

小倉では駅ラーメンに後ろ髪を引かれつつも、時間が無くて横目で見ただけでした。

きぃーっ、食べたいなぁ。




さて、小倉からは快速に乗って下っていきます。乗ったのはサハ811?110でした。

小倉を出て1時間ちょっと、「サンライズ」が岡山に到着してから10時間弱掛けて博多に到着しました。

やー、よく乗ったな....って、最終目的地ではありませんがね。停まっている電車を見ても九州を実感します。

やや、それよりも小倉のリベンジを博多で。

昼も軽くしか食べていなかったので、ツルっと入りました。
さて、博多で下車してちょいと知人と軽く一杯であります。

ええと、ラーメン食ったのが影響して思ったほど酒が進まなかったのはナイショですがね。
この日の宿は博多ではなく、鳥栖でした。

到着したのはすっかり暗くなってからでしたので、この写真は翌朝撮ったのですがね。
本編続きはまた後日。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1