長崎にて3[16]

415系を観察して休んでいたら乗ろうとしている「かもめ」が到着しました。長崎での仕事は午前中で終わりましたが、もうひと仕事あるのですよ。

「旅」を演出していていい感じですね。千葉地区の特急なんて普通列車と扱いが変わらないもんなぁ。




折り返しのため車内整備している間に車輌観察しましょう。

やっぱりカッコいいよなぁ。いかにも「速達列車」っぽいカタチですよね。

博多寄り6号車はクモハ885?11。

転落防止幌にも号車番号が書いてあるのですね。

やっぱりデザインが秀逸です。

モハ885?11。

サハ885?11。

サハ885?304。

モハ885?204と続きます。

まだ続きます。

なかなか旅立たないな=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1