久留米駅観察2[12年10月大人の遠足・駅35]

久留米駅改札を出ると東西を結ぶ連絡通路となっています。屋根は洒落た洒落たステンドグラス調となっていました。

よく見掛けるような雰囲気ですね。




改装するとどこもかしこも似たような雰囲気になるのは何故なんだろう?

いやまぁ立派な雰囲気ではあるのですがね。

駅前には乗降客に見合わない位のタクシーがひしめいていました。コレまた不思議だよな。
ココで仕事へ。再び久留米駅に戻ってきた時には切り欠きホームにキハ125がおりました。

車輌は別として、この雰囲気は嫌いじゃないな。
久留米駅はコレでオシマイ。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1