菊川から由井へ[3]

12月に入ってしまいました。アレもコレも終わっていない上にまだ小さな遠足もあったりして、年内に紀行が終わるのか不安になってます。かと言って4ネタも5ネタも書くのも大変だしなぁ....困ったモンです。

さて、菊川駅からは5742M興津行きに乗りました。

313系ですね。




乗ったのはクモハ313?2506でした。

で、隣の金谷で下車。

金谷から用宗へは430M熱海行きに乗車、写真撮り忘れたな。
用宗からは744M静岡行き、クハ210?5046に乗車。

静岡で2分の乗換時間で150M興津行きクモハ313?2512に乗車します。

15分ほどで終着興津に到着です。

興津で駅観察してから746M三島行きに乗車、クモハ313?2602でした。

用宗、興津とちょっと飛ばしましたが、746Mは1区間だけ乗って由井で下車です。

由比で駅観察してから今度は5128M富士行きに乗車です。

モハ210?5065に乗車です。

なかなか進みませんが、アチコチの駅を観察できてたのちいですよ。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1