新南陽からへ広島へ[22]

新南陽から乗ったのは3334M岩国行き、モハ115?2019でした。

もともと広島地区に投入されたグループですね。




隣の徳山で10分停車です。

改札前だけ記録して再び電車に乗り込みます。

車内は結構人が多くてあまりウロウロ出来ない雰囲気だったのですよ。
約1時間で終着岩国到着、乗り継ぎ時間2分で352M糸崎行きに乗車します。

モハ114?3010でした。
117系と同じ構造ですね。

岩国から約1時間乗って広島に到着です。

広島といえばアッチもコッチも切欠きホーム、ですね。

ホームを観察していたら隣のホームに電車がやってきました。

気持ち悪い色じゃないのが嬉しいです。とはいえ、雨樋が無くてヌメっとしているのは関東人にとって違和感がありますがね。

さて、広島からはこの呉線に乗車します。

5634M快速安芸路ライナー、モハ113?2013でした。もともと関東地区にいた車両かな?
当然まだ続きますよ。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1