岡山にて[26]

駅観察も残っていますが紀行も終盤ですから最後までいっちゃいましょう。

岡山にいた変体顔の115系のサイドを記録しておきます。

ちゃんとサボも残っているのですね。カオは変だけど車内はちゃんとこの地区の115系ですね。




さて、岡山駅をウロウロしていましたがそろそろ時間なのでヤツを待ちましょう。

ええ、帰りもサンライズですよ。
待っていると....おお、来た来た。

って、乗るのは後ろ寄り出雲編成で到着したのは前寄り瀬戸編成ですから目の前を通り過ぎていきます。

荷物がなければ連結シーンを頂に行くのですがもう面倒だし。

数分後に出雲編成が入線してきました。

一旦中途半端な位置に停まって....

再びそろりそろりと動き始めます。

指定を取っているノビノビ座席ではなく、居座ろうとしているミニサロン近くから乗車します。

あ、やっと扉が開いて乗り込めますよ。

まだ続きます。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1