安芸川尻駅観察2[12年10月大人の遠足・駅45]

駅前から改札を入って改札前からホームを見てみます。

今は線路が少ないですがたぶん改札を出るとすぐに線路があったのでは無いかと思います。




跨線橋から貨物ホーム跡と思われる付近を記録しておきます。

やっぱりだいぶ線路が撤去されたような感じですね。
ホームに下りましょう。狭いホームだな。

車輌をよく見たら....懐かしいグロベンでした。

前面貫通扉が無かったら103系っぽいよな。

レール運搬用のトロッコでしょうか、ホイールベースが長いんだな。

ホームは狭いものの8連が走るコトもあるのですね。

安芸川尻はコレにて終了。ローカル線の小さな駅っぽいいいカンジの駅でした。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

Comment [1]

103系っぽいもなにも、元103ですからねぇ
元常磐線がこんなところで走ってるのは驚きですね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.1.1