伊勢市へ[1]

チラっと触れたように木曜日から新年早々大人の遠足に行ってきました。
往路は極めてオーソドックスな始まりです。

そりゃ一応仕事なんだからアタリマエですね。




2時間弱で名古屋到着。

ココからは例によって関西本線、みえ3号に乗ります。

一番先頭のキハ75?201に乗車....

したら指定席車輌だったので移動しました。そうか、2連の時は先頭車前寄り半分が指定席なのですが、4連の時は先頭車全部が指定席なのですね。
いつもの四日市を通り過ぎ、1時間半ほど乗って目的地に到着です。

久し振りの伊勢市駅ですね。チョロっと仕事して復路は近鉄、宇治山田駅から乗車です。

この後、ちょいと一杯やりながらまた仕事のハナシ....とか言いながらお気楽ですがね。いやまぁ夜のこのハナシが今回の最大の仕事だったりして、翌日は朝一番にちょっと打ち合わせをして総ての仕事終了です。
正月休みも取っていないし、金曜は休み扱いにして「遠足」を楽しんじゃいますよ。

例によって当分続きます=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1