愛知御津駅5[13年1月大人の駅観察31]

愛知御津駅の1番線上屋はいい雰囲気なのですが、ホーム端はシッカリ改装されていました。

そうだよな、上屋はそのままでホーム嵩上げしたりしているのでこの位の改装はアタリマエですね。
ちなみに上屋支柱の根元は太くなっているタイプです。




改札向かって左手にはきっぷ回収箱とtoicaチャージ機。幹線とはいえ無人になる時間帯も多いのできっぷ回収箱は必須なのですね。

次の電車まで時間あるなぁ、ウロウロしますがそろそろネタ切れですよ。2・3番線の停車位置案内、10連の案内もありました。

そんな長いの来るのかな?
1番線の端にはアスファルトの下から生えてきた木を切った跡がありました。

元々花壇だったんだろうな、その辺に生えているような木ではなくてソテツのような雰囲気ですね。
最後に駅標を記録してオシマイ。

いい雰囲気の駅ではありますが、観察するのに30分はいらないな。愛知御津駅はコレでオシマイです。

次は西小坂井です=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1